【祝】2017年卒業+ブログ開設




初ブログ!初投稿!

 

 

「若手社会人の日々有給」というブログ名は置いといて、初めてブログを開始した。

 

 

新年となり、今年の抱負をSNSで挙げる人が多い中私はブログを開設することにした。正直どれぐらい続くかわからないが、、、

 

 

このブログを開設した目的は3つある。

 

 

  1. 仕事でどんなことをしてきたか残しておくため
  2. 自分の言語化能力を高めるため(先輩にしばしばいじられる)
  3. 日ごろ日記として書いていた内容を発信したいため(日常で感じた違和感がメイン)

 

 

とりあえず、開設日の文章はこれぐらいにして後日2018年の抱負を書こうと思う。